Diduri☆Didura

ブライスとの戯れ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
5thブライス サンデーズベリーベスト
サンデーズベリーベストお迎え予定は全くなかったんだけど、たまたま立ち寄ったイエローサブマリンでセールしてて、たまたま3000円台で売っていたのでお持ち帰り。
大人しい暗めの顔も味だと思ってたけどやっぱりいじることに。
カスタム箇所は
つや消し→ピアスホール→リップ替え→まつ毛替え→パチ目→カラコン
どうやらアタシは活発な顔が好みらしく
めちゃくちゃお気に入りの子になりました。
帽子もお似合い☆
サンデー初めての頭部解体はサンデーでした。
色々なサイトを見て勉強しまくったにも関らず
緊張やら焦りやらで両耳の上に大きな傷が残ってます
傷付けてしまった分可愛くしよう、いい写真を撮ろうと心に誓ったので
連れ歩くことが一番多い。
いいシチュエーションがあっても写真の腕がないので、
なかなかです





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
