Diduri☆Didura

ブライスとの戯れ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
5thブライス サンデーズベリーベスト
サンデーズベリーベストお迎え予定は全くなかったんだけど、たまたま立ち寄ったイエローサブマリンでセールしてて、たまたま3000円台で売っていたのでお持ち帰り。
大人しい暗めの顔も味だと思ってたけどやっぱりいじることに。
カスタム箇所は
つや消し→ピアスホール→リップ替え→まつ毛替え→パチ目→カラコン
どうやらアタシは活発な顔が好みらしく
めちゃくちゃお気に入りの子になりました。
[5thブライス サンデーズベリーベスト]の続きを読む
スポンサーサイト
4thブライス ツイードリードゥ
ツイードリー前髪の重たさが好みで発売日にトイザらスで購入。
大人っぽい顔してたのに、いじっていくうちに
子供なのか大人なのか分からない顔に。
カスタム箇所は
ツヤ消し→リップ落とし→まつ毛替え→カラコン→パチ目→前髪軽くストレート
結構何でも着こなしてくれます。
毛先にカールがあるのでヘアアレンジもしやすい♪
[4thブライス ツイードリードゥ]の続きを読む
3rdブライス グルーヴィグルーヴ
グル子「3体目は絶対前髪ありの子」と決めてて、彼女に出会った。
化粧の変さに驚いたけど、前髪ありにキノコ緑コートが可愛くて
発売日にキディランドでお迎え。
カスタム箇所は
つや消し→メイク全取り→ピアスホール→パチ目
メイク取ったら美人さんになったけど、個性はなくなった。
美人なのに個性がないなんてつまらない。

[3rdブライス グルーヴィグルーヴ]の続きを読む
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。